no title

  • 2017.08.16 Wednesday
  • 11:10
image1.jpeg
こんにちは
雨が続きますね☔️

今年はなんだか梅雨から
天気がずっと変な感じです(>_<)

とりあえず去年の京都の
夏の夜です

アジアス南青山本店 吉山

残暑…?

  • 2017.08.14 Monday
  • 11:15
PicsArt_1502651475026.jpg
こんにちは、川畑です( ´▽`)ノ

あまり残暑ではありませんが、残暑お見舞申し上げます。
なんだか最近梅雨が明けたはずなのに雨ばかりで比較的涼しいですね。
あまり夏が好きではない私にとってはカラッと晴れて最高気温37度とかよりは全然有難いです。笑

今年は夏らしい事はほとんどしておらず、屋台の焼きそばを食べたくらいです。
しかもめちゃめちゃ不味くて、ソース焼きそばのはずが茹でた麺の味しかしませんでした。笑

写真は去年の夏に行った水族館で見た金魚ちゃん達です。
写真だけでも夏らしく!笑

お盆休みご旅行へ行かれる方は気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)
疲れてお帰りの際は是非アジアスへ☆
お待ちしております。


Asias南青山本店&#160; 川畑
tel 03-5778-9531
http://www.asias.jp/

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.08.14 Monday
  • 00:57
1502291628747.jpg
セラピスト林です。

この間バーベキューをしてきました\(^^)/

良くSNSで載ってる所だそうですッッ(。・ω・。)ゞ

何年かぶりにバーベキューができ
夏の思い出ができましたッッ\(^^)/

アジアス南青山本店 林

スポーツの夏!

  • 2017.08.14 Monday
  • 00:30
こんばんは、市川です。

昨日の世界陸上見た方いますか?
100m×4男子リレー日本初銅メダルでしたね!^^
とっても嬉しいです!が、ボルトのラストランがあんなことになってしまって…

気になる方はハイライトでご覧ください笑

私は元々陸上部だったので、ハードルも高飛びも10種競技もみてしまいました!

今高校野球も始まって、スポーツ一色たんですね!

みなさんも汗を流すととってもスッキリしますよ!ストレスが溜まっている方や、今冷房でお身体冷えてる方も多いですが、代謝をあげていきましょう!

その後アジアスにお越しいただけましたら、しっかりお身体ほぐさせていただきます^^
市川にお任せ下さい( ̄▽ ̄)

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川
03-5778-9531

君の膵臓を食べたい

  • 2017.08.13 Sunday
  • 23:38
IMG_2661.jpg
こんばんは。橋本です。
今日はお客様に勧められた映画を見てきました(*´ω`*)!

そうですね、ネタバレもあれなので一言で言うと、心が綺麗に洗い流されました。そんな映画です。

涙無しでは見れません。
涙活したい方は見てください。


Asiasはお盆休みなしで営業
してますので、お時間が空いた方や日々のお疲れ溜まった方は、1度足を運んでください(*^ω^*)


Asias南青山店橋本

お盆と言えば?

  • 2017.08.12 Saturday
  • 13:22
20170812_130804.jpg
こんにちは!関です!
最近の朝はセミの鳴き声で目が覚めます(^^;
毎日、夏だね〜、暑いね〜、なんてありきたりな会話をついついスタッフで交わしてしまいます。

昨日の11日からお休みの方が多いのでしょうか?
昨日は帰省のピークで新幹線の混雑が大変だったようですね(・_・;)
皆様も帰省されるのでしょうか?
それとも何処か旅行に行かれるのでしょうか?
楽しい夏になりますように!
お出掛けの方は気を付けて行ってきてくださーい!(^O^)

私の実家は長野なのですが、お盆に帰らない私の為に、先日母が地元の桃を送ってくれました(^^♪
瑞々しくて爽やかな甘さで、この桃の匂いを嗅ぐと、あぁ〜お盆だな〜!夏の匂いだな〜!と何とも言えない気持ちになります。


お盆もお仕事だよ!という方!
一緒に頑張りましょう(^-^)
疲れた身体は無理せずに、アジアスでほぐしに来てくださいね!


アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

こんにちは(*^^*)

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 14:49
1501054383676.jpg
セラピスト林です

この間プールに行ってきました\(^^)/
今年初プールですッッ(*^^*)

でも凄く寒かったです………(´;ω;`)

今年は夏らしい事がたくさんできるといいなぁ
っと思います( 〃▽〃)

とゆう事で最近した出来事でした(笑)


皆様、夏は暑いので、
お水をたくさん飲んで下さいね!(*^^*)

脱水にならないよう気をつけて日々のお仕事
頑張って下さいね\(^^)/


アジアス南青山本店 林

2度目の土用

  • 2017.08.07 Monday
  • 23:57

こんばんわ、川畑です( ´▽`)ノ


8月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月6日は2度目の土用丑の日でした。

鰻は食べましたか?

私は6日はカレーを食べておりました。笑

一旦暑さも和らいだのにまた暑くなり、体調管理も大変ですね。

半身でもいいので湯船に浸かって自律神経をリセットしましょう☆


最近お客様からダイエットしているとたまに聞きます。

私は何かしているのかと聞かれますが、基本的にタイ古式の施術と日々のストレッチのみです!

燃費が悪いのですぐにお腹がすきます…笑

実は体感を鍛えようと密かに腹筋をしていたのですが一日で終わりました。笑

ダイエットしている方は無理せずに頑張りましょう〜!


そこで、お酢情報。

ご存知の方もいるとは思いますが夏バテ防止と内臓脂肪を減らしてくれるようなので一日で15g、大さじ一を続けると良いみたいです。

個人的に素麺のめんつゆに入れるのが好きです。



暑さに負けず、今月も頑張っていきましょうヾ(・◇・)ノ



Asias南青山本店  川畑

tel 03-5778-9531

http://www.asias.jp/


こんばんは

  • 2017.08.07 Monday
  • 23:45
IMG_2626.jpg
こんばんは!橋本です。
土曜日に浴衣を着て、舟の上で
花火を見ました!!

砂浜で見る花火もいいですが、
舟の上で見る花火もとても素敵
でした!!

最近お休みの日豪雨が多かった
の凄く心配してたのですが今回はすっきり晴れて花火も見れてよかったです!

夏の思い出がまた増えました!
皆様はなにか何の思い出は出来ましたか?施術担当させて頂いた時は是非お話お聞かせください(*´ω`*)


asias南青山本店 橋本

  • 2017.08.07 Monday
  • 15:01

 

こんにちは

早くも八月ですね

 

蝉が鳴き始めると

本格的に夏が来たなあ、と毎年思うのですが

今年は台風で湿気ていたり

梅雨より涼しかったりと変な感じですね

 

それでも夏は夏!

浴衣を着た人や海に行ったという声も最近ちらほら...

私は今年はなぜか湯河原に高校の時の友達と行ってきます

 

皆さんも夏をたのしんでを楽しんでくださいね(^^♪

 

 

アジアス南青山本店 吉山

 

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM