女子トーーク

  • 2017.07.27 Thursday
  • 22:57
こんばんは、市川です。
たまにはちょっと女子っぽいブログを書こうと思います!笑
友人とご飯を食べに行ってきたお話です^^

 

 

IMG_0439.JPG
これ葉っぱも枝もぜーんぶチョコレートでできています!
ちょっと感動しました。
たまには大人なランチをしようと思って、少しいいところにご飯を食べに行きました。
でもあまり甘いものを食べられない私なので、この量でも結構限界でした笑
ケーキとか食べられるようになりたいとしみじみ思う市川でした(・ω・)
皆様も夏バテ気味でご飯が食べられないという方もいると思いますが、栄養はしっかりとりましょうね!
ではでは(*^^)v
Asias南青山店 市川

 

食べ物の力

  • 2017.07.21 Friday
  • 12:25
こんにちは、市川です。

先日、長野にいるおばあちゃんから荷物が届きました。

中身は
お米、ぶどう、レタス、そしてトウモロコシが体力に…

おばあちゃん、とっても嬉しいけど、トウモロコシこんなに食べられないよ( °´ω`゜)笑

中身をみて、長野っぽい食べ物たくさんで少し心がしんみりしました。
最近全然帰ってないので、顔見に行きたいなと少しセンチメンタル気味な市川です(´・ω・`)笑

おばあちゃんのくれたトウモロコシを茹でて、長野産のお米を食べて、体力をつけて今日も1日元気に頑張ります。

食べることは大事です!皆さんも、夏バテだからといって水分ばかりとらず、しっかりご飯を食べて下さいね!

ではでは(*^^)v

Asias南青山 市川

夏バテ対策

  • 2017.07.14 Friday
  • 23:37
こんばんは、市川です。

いやー!本格的に暑くなってまいりましたね!
夜も蒸し蒸しして、風がない日は本当にサウナの中にいるようです…( ;∀;)

地元長野の夜を思い出すと恋しくなります…
窓を開けておけば、クーラーいらないくらい涼しかったあの頃が懐かしい…。

ということで、みなさんこれからの季節夏バテに注意です!
暑いのでクーラーに頼ってしまいがちですが、冷房はとても身体が冷えやすくなります。
さらに食べ物も麺類で簡単にすませたり、果物やアイスなどが食事代わりになってしまう人もいるかもしれません。

そういうのも夏バテの原因の一つなので、対策として火をじっくり通した温かい料理をとるようにするといいですよ( `・∀・)ノ

冷たいものをとりたくなる季節ですが、たまには温かいものも食べてたくさん汗をかきましょう!
汗をかいたあとは水分補給も忘れずに(b・ω・d)

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川

銀座店へ

  • 2017.07.07 Friday
  • 12:07
こんにちは、市川です。
この前先月に、新しくオープンした銀座店に遊びに行きました!

 

 

IMG_0421.JPG
お部屋は二つですが、キレイな個室でとっても良かったです!
清潔感もあって、いい香りがしました笑
廣田さんと、松永さんと、田沼さんの三人が銀座店スタッフとして頑張ってます。
タイ古式もオイルトリートメントもできるみたいなので、是非遊びに行ってみて下さい!
三回券持ってらっしゃる方は全店舗共通で使えますので、それで施術を受けていただくこともできます( `・∀・)ノ
是非銀座店の感想を聞かせて下さいね!
ではでは(*^^)v
Asias南青山店 市川
03-5778-9531

 

6月も終わりに…

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 15:23
こんにちは、市川です。
早いもので、もう6月も終わりに近づいてきましたね。

 

 

IMG_0413.JPG
ということは、今年ももう半年終わるというわけで。
半分終わると思うと、本当に一日は一瞬なんだなぁ…と思いました。
そして、来月に向けて七夕の笹を出してみました。
これから皆様にもお願い事をどんどん書いてもらって、
短冊でいっぱいの笹にしたいと密かに計画しております( ̄∇ ̄)
今年は天の川が見れるといいですね☆
ではでは(*^^)v
Asias南青山店 市川
03-5778-9531

 

 

表参道ガイド

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 21:06
こんばんは、市川です。

皆さん表参道ガイドというのはご存知でしょうか?表参道のお店などがピックアップされてる、フリーペーパーみたいなものです!

実は今月それにアジアス南青山店が載っています^^しかも写真付きで!

これでさらにアジアスを知っていただける方が増えてくれると嬉しいです!

当店にも置いてありますので、是非持って行って下さい笑

雨の日が続きますが、スカッとしたいときはタイ古式マッサージでスッキリしちゃいましょう!

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川

結婚式シーズン

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 23:58
こんばんは、市川です。

4月、5月、6月と結婚式にお呼ばれされてまして忙しい三ヶ月を過ごしていましたが、今回で一旦結婚式ラッシュは終わりです!

色々と大変でしたー(^^;

でも幸せオーラをたくさんもらえたので、私にも幸せが降ってくることを期待してます笑


さて、お待ちかねペアルームが新しくなりましたので、早速ご夫婦やカップルさんにもご利用いただけると幸いです^^
それこそ新婚さんにはピッタリかもしれません!

また一味変わったアジアス南青山店に遊びに来て下さいませ!

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川

少し寂しいけど…

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 12:28
こんにちは、市川です。


IMG_0379.PNG

タイで食べたヌードルです。
これから辛くて美味しかったんですよ〜
最近暑くなって来たので、こういう辛いものが食べたくなります!


さて、銀座店オープンも間近になりましたね。
ブログでも告知してあるように、南青山店からは廣田さんが銀座店へ異動することになりました。

私個人としては廣田さんが入って来てからずっと一緒に働いて来たので、少し寂しい気持ちもありますが…

でも銀座店で活躍してくれることを祈ってます!

私もたまには遊びに行こうと思います( ̄∇ ̄)

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川
03-5778-9531

緑色の効果

  • 2017.05.28 Sunday
  • 23:32
こんばんは、市川です。

IMG_0375.PNG

今お店の前のテーブルに緑が飾ってあります^^

緑色って素敵な効果がたくさんあるんです。

・心を落ち着かせる
・疲れを癒す
・集中力を高める
・目を休める
・人間関係を作るのが上手になる

こんな効果がたくさん現れます!
現代のストレス社会でお疲れの方は、植物を眺めるといいと言われています。

たまにはお休みの日に公園などにいって緑をたくさん浴びてくると、少し心が安らいでいいかもしれませんね^^

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川
03-5778-9531

足のケア

  • 2017.05.21 Sunday
  • 23:49
こんばんは、市川です。

今結婚式のシーズンですね!
私も先月、今月、来月と三つ結婚式がありまして、嬉しい反面懐は寂しくなっていくという状態です笑

結婚式に向けてダイエットしたい!という方や少しでも細くしたい!という方、多いと思います。

タイ古式は新陳代謝のアップを手伝ってくれたり、むくみとりならリフレクソロジーが早く効果がでてきます!

60分リフレクソロジーでふくらはぎまでオイルで流させていただくと、始まる前と比べてむくみがとれて足がスッキリした!というお声を多くいただいております。

角質取りのフットケアもこの時期人気です!

夏に向けて、是非足のケアをしてみてください^^

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM