6月最終日

  • 2017.06.30 Friday
  • 23:43
こんばんは!長谷川です。

あっっっっっという間に今年も半年が終わりましたね笑!
梅雨が明けたら、夏が来ます。
8月で私は入店して2年になります!なんだか感慨深いものがありますね(´;ω;`)笑

今年も残り半分、ちょっとでも成長出来る様に頑張りたいと思います(^^)

長谷川

冷汁(^_^*)

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 20:45
image1.JPG
こんばんは!長谷川です。

最近私の中で流行ってるもの紹介します笑
宮崎の冷汁です(^_^*)!!
蒸し暑い日が続いてなかなか食欲出なかったんですが、これならサラサラたべれて美味しい♪
冷汁の素もゲットしたのでお家でもやってます〜

ぜひどこかで見かけたらお試しください♪

Asias 長谷川

季節の変わり目

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 07:13
おはようございます!長谷川です。


季節の変わり目いかがお過ごしですか?
気温差が結構あって私は、体調壊さないよう今必死です笑(・ω・`)
季節の変わり目は、ホルモンバランス崩れたりしやすいので、特に女性は気をつけてメンテナンスして頂きたい時期です(^^)!

もうすぐあつーーーーい夏が来ると思うと待ち遠しいです笑!

なんだかまとまりませんが、それではまた〜(^_^*)

Asias 南青山店 長谷川

梅雨入り

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:27
こんばんは!長谷川です。

どんより曇り空や雨の日が多くなってきましたね〜
身体もだるくなりがちの日々ですが、
そんな時こそストレッチ!!オススメです(^_^*)

ゆーっくり深呼吸しながら身体を伸ばす
それだけで十分リフレッシュ出来る気がします!

もちろんストレッチしっかりやるには、是非お店でタイ式です笑!
6月は日曜日に出勤してますので、是非お越しください〜〜(^^)

Asias 南青山店 長谷川

5月最終日!

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 16:54
こんにちは、長谷川です\(^o^)/

5月最終日ですね!
あっという間に、梅雨入りになりそうですね(;_;)
梅雨入りはなかなか憂鬱な日々になりますが、
テンション上げるために新しい傘を買おうかなあと思っています笑

みなさまも梅雨のダルさがあれば、リフレッシュしにぜひアジアスへいらしてください\(^o^)/

asias 長谷川

夏日

  • 2017.05.21 Sunday
  • 00:24
image1.JPG
こんばんわ(*´꒳`*)長谷川です。

今日は。暑かったですね〜〜
最近このハーゲンダッツにはまっています!
なかなか美味しくて、期間限定なのが勿体無いなぁって感じです。コンビニで見かけたらぜひ食べて見てください^ ^!

夏!

  • 2017.05.10 Wednesday
  • 09:38
image1.JPG
こんにちは、長谷川です。

スーパーでゴーヤが安くなってたのでゴーヤチャンプルー作りました(*´∇`*)

ゴーヤ食べると夏が近づいてる気がしますね笑!

GW最終日

  • 2017.05.07 Sunday
  • 17:12
こんにちは!長谷川です。

GW最終日いかがお過ごしですか?
長期休暇のかたは、ゆっくりおやすみできましたか?(*´∇`*)

明日からお仕事なのは、ちょっと信じられないっという声をお店で何度か耳にしましたが笑
最終日はゆっくり休んでくださいませ^ ^

Asias
長谷川

GW間近!

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 23:48
こんばんは、長谷川です!

もうすぐGWですね(^^)みなさまどこかお出かけされますか〜〜?
私は残念ながらずっと東京です(;ω;)
明後日金曜日は出勤しておりますので、月末のお疲れ癒しにぜひアジアスへ〜〜
お待ちしております!


iPhoneから送信

うわさの、、

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 20:38
image1.JPG
こんばんは、長谷川です。

今日は、雨があがったら暑くなりましたね〜
先日初めてソフトバンクの金曜日にもらえるチケット使ってみました(*´∇`*)
アイスが美味しい季節になってきてちょうど良かったです!そして、久しぶりの31は美味しかったです♪

Asias 長谷川

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM