こんばんわ(*^^*)

  • 2017.09.14 Thursday
  • 22:26
セラピスト林です。

マッサージしてから
腰の調子がよかったのですが、また痛く
なってきました(´;ω;`)(笑)

またマッサージに行かなきゃなぁと
思った今日この頃です(>.<)y-~

一度腰を悪くしてるので、
気を付けなきゃなぁと思います(∋_∈)

アジアス南青山本店 林

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.07.30 Sunday
  • 00:20

1501054383676.jpg
セラピスト林です(*^^*)

この間久しぶりにランチをしたので、
その時のご飯デス(*^^*)

早くから行動するのって
気分転換に良いですね\(^^)/☆☆

とてもリフレッシュできました( 〃▽〃)

マッサージにも行き身体が癒されました\(^^)/

定期的なマッサージは必須ですね(。・ω・。)ゞ
みなさんも小まめに身体ほぐしてあげて
下さいね(*’ー’*)ノ☆☆

アジアス南青山本店 林

こんにちは(*^^*)

  • 2017.07.25 Tuesday
  • 18:45
セラピスト林です(*^^*)

生まれて初めて今年夏バテとゆうものに
なりました!!!

夏バテってこんなに
体がダルくなるんですね(´;ω;`)

食欲も無くなりますね(*_*)

みなさんも夏バテになった事ありますか??

水分補給もちゃんとしっかり取り
体調管理には気を付けないとですね!!


では、この辺りで失礼致しますm(_ _)m(笑)

アジアス南青山本店 林

こんにちは(*^^*)

  • 2017.07.23 Sunday
  • 00:05
セラピスト林です(*^^*)

この間友達の結婚式だったので、
行ってきました( 〃▽〃)☆☆

泣かないはずの私が、お母さんに手紙読むシーンで
泣きました(。・´д`・。)

感動しちゃいました!!

結婚式ってステキですね\(^^)/
また早く結婚式出たいなぁーと思いました!!( 〃▽〃)

アジアス南青山本店 林

こんにちは(*^^*)

  • 2017.07.11 Tuesday
  • 14:45
セラピスト林です(*^^*)

最近暑すぎて体力が奪われますね……(。・´д`・。)
体鍛えなきゃです( ・`ω・´)


そして、最近みんゴルのケータイバージョンの
ゲームにはまっております\(^^)/

すっごいはまりすぎて
なかなか寝れないです(笑)

みなさん是非やってみてくださいッッ(○´∀`人´∀`○)

アジアス南青山本店 林

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 00:01

セラピスト林です(*^^*)

最近携帯のアプリにハマッておりまして……(。・ω・。)ゞ
ついこの間そのアプリで友人に
隠し撮りされまして(∋_∈)

凄く爆笑しちゃいました………(笑)

載せていいのか……
きっと載せれない為……
すみません(*_*)

スノーとゆうアプリ本当に面白いですね!!
作った方、本当に神だなと思います!!!
最近そんなくだらない事をして
過ごしております(。・ω・。)ゞ(笑)

ではまた(*^^*)

アジアス南青山本店 林

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.06.25 Sunday
  • 22:54

17-06-25-22-49-29-523_deco.jpg
セラピスト林です(*^^*)

この間、兄の結婚式に行って参りました(。・ω・。)

朝6時起きですよ……
眠すぎてお酒あんまり飲めなかったです(´;ω;`)


画像は普通の入口です(○´∀`人´∀`○)ww

雰囲気が夏っぽくて良いなぁ〜( 〃▽〃)
と思い撮りました&#9825;

今年はビアガーデン行けるといいなぁ♪(´ε`*)


アジアス南青山本店 林

こんにちは(*^^*)

  • 2017.06.19 Monday
  • 15:21

1497785818581.jpg
セラピスト林です(*^^*)

先日、屋形船に初めて乗りました(。・ω・。)ゞ
船酔いすごーいしました(笑)

天候は雨でしたが、
凄く楽しかったデスッッ(○´∀`人´∀`○)



アジアス南青山本店 林

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:55

17-06-11-14-15-22-753_deco.jpg
林です!

画像は最近ハマっております
ホタテの貝柱です(。・ω・。)ゞ☆☆

これすっっっっごく美味しいので、
食べた事ない方は是非!!
食べてみて下さいッッ( 〃▽〃)!!

そして、よくアジアスへお越し下さるお客様
N様から毎度『痩せた!?』
と言われます(笑)が、そんな毎回痩せてたら
ワタシ将来げっそりな人になっちゃいますょね!!( ロ_ロ)ゞ

体重は変わってないので、たぶんやつれたのかしら??
と思いますm(_ _)m(笑)

なかなか変わったネタがなくスミマセン

アジアス南青山本店 林

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.05.31 Wednesday
  • 17:41
林です!

やと!!!!!
なんとか!!!
吹き出物がまともな小ささになり
なんとか化粧をしても、目立ちにくくなりました(´;ω;`)☆☆

ワタシ突然マスクしながら、
マッサージしておりましたが、
花粉症でも風邪でもありません

ただの酷い出来物を隠す為にしてました(笑)

来週の土曜日までにはツルピカになってると思います\(^^)/

アジアス南青山本店 林

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM