駆け込みお鍋

  • 2017.03.30 Thursday
  • 02:24
IMG_3622.JPG
先日渋谷店の吉田マネと
鍋パーティーしたときのものです♪

寒い時期からお鍋食べよう!と
言っていて、暖かくなる前に
ぎりぎりお鍋できましたっ!!!

このお刺身、売られていたものを
移し替えただけのようですが
クオリティが高すぎて
思わず写真を撮ってしまいました(*^o^*)



アジアス南青山本店 前田

昨晩は

  • 2017.03.24 Friday
  • 13:13
サッカーに見入ってしまいました!
UAE戦勝ちました♪


日本がリードしている時は特に
90分間ずーーーっと
ドキドキそわそわしてしまって
まったく落ち着かず、、、、
1分1秒が長く感じます(^_^;)

自分が施術に入っている時の
90分はあっという間なのに…!


…というつぶやきでした笑



ASIAS南青山店 前田

私事ですが

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 00:02
先日左肩から首にかけて
火傷をしてしまいました。。

数日経って痛みは引いてきて、、
今度は脱皮し始めてます(^_^;)

しばらくの間お見苦しい姿で担当させて頂くことになると思いますが、どうかお許しくださいませ(>_<)

今は触れなければ全く痛みもなく、
私自身は元気いっぱいです!!




ASIAS南青山店 前田

no title

  • 2017.02.27 Monday
  • 23:58
2月も明日で終わりです!


ギフトチケットのご利用期限は
明日までとなっておりますが、
お使い頂けましたか?(^_^)


3月と聞くと、春!って感じがして
わくわくします♪

が、
まだまだ寒くて浮かれられないです!!!


本当に寒いのが苦手で。。。
冬はマスクまでして目元以外
素肌をさらしません。(笑)

何よりも防寒対策です。笑


そろそろ夏が恋しいです。。。♪



ASIAS南青山店 前田

羽根木公園

  • 2017.02.22 Wednesday
  • 00:49
IMG_3360.JPG
先週、梅を見に行きました(*^o^*)

ちょっと早かったようで
まだあまり咲いていませんでしたが、
公園内はたくさんの梅の木があるので
良い香りに包まれていました♪



ASIAS南青山本店 前田

春一番☆

  • 2017.02.17 Friday
  • 12:22
ご無沙汰しております、
前田です。元気です。



今日は暖かいですねっ

春一番*¥(^o^)/*


外出た瞬間に春の匂いがしました♪

季節の変わり目のにおい…
わくわくしませんか?♪


わたしは寒いのが苦手なので
これからの季節が待ち遠しくて
仕方ありません(笑)

しかしまだしばらくは
寒い日が続くのでしょう。。。

しばらくの辛抱です。




本日16時から出勤しております


風が強いので気をつけて
お越しくださいね(*^o^*)






ASIAS南青山店 前田


ラストチャンス☆

  • 2016.12.31 Saturday
  • 18:07
こんにちは!


ASIAS南青山店の前田です。


今年ももう終わりに近づいていますね。


南青山店は本日21時まで
営業致しております!

年を越す前にスッキリしに
いらしてない方!
スッキリさせて新年迎えませんか?(^_^)


そして、今売り出し中の
大人気、年末ギフトチケット!

こちら今日までの販売でございますー!

本日も駆け込みでご購入くださった方
何名かいらっしゃいます(^_^)



営業時間終了まであと3時間ありますので、ぜひ駆け込んで来てくださいね(笑)




ASIAS南青山本店 前田


ビーフシチューバーガー♪

  • 2016.12.26 Monday
  • 02:19
IMG_2844.JPG
斬新ですよね!
メニュー見た瞬間、即決(笑)

サラダにポテトに飲み物もセットで
とってもボリューミーでした*¥(^o^)/*


(更に別でホットドッグまで頼んで食べたのはここだけの秘密…)



アジアス南青山本店 前田

ますく!

  • 2016.12.21 Wednesday
  • 16:10
こんにちは!


インフルエンザなどの風邪が流行っているみたいですね。

先週から私も予防のために
マスクの着用をしています。


この時期は乾燥が大敵ですよね(;_;)

マスクを湿らせるマスクスプレーを
購入しようと思っているのですが、
どれ程湿るのかも分からないので、
マスクの湿りすぎでメイクが
剥げ落ちてしまうのではないかと懸念しています(・_・)笑
使っている方いらっしゃいますか?


お店でもマスクを着用していますが、
風邪は引いていませんので
安心してご来店くださいませ( ´ ▽ ` )


本日と明日はお休み頂いておりますm(._.)m



ASIAS南青山本店 前田



予防!

  • 2016.12.11 Sunday
  • 23:56
本日は手がかじかんで
シワシワになりました、前田です(^_^;)

そろそろ本格的に
ハンドクリームとリップクリームが
欠かせなくなってます!!!

ひび割れし始めたら後が
痛くて大変ですからね…
ひどくなる前に、予防を。
快適な平和な生活をしたいです。笑

皆さんのお身体も疲れが酷くなる前に
予防しにいらしてくださいね〜♪



ASIAS南青山本店 前田


selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM