クラフトマルシェ

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 09:24
IMG_5879.JPG
おはようございます。
廣田です。


今日は気温がぐっと低くなって
肌寒い1日になりそうですね。


先日のお休みに、千葉のクラフトマルシェに行ってきました。


ハンドメイドで作品を作っている作家さんたちのお店です。


食器やアクセサリーが多かったですが、
たまに軒先にこんな可愛い写真スポットがあったりします。

どれも可愛いすぎて、
見るだけでも楽しかったです。


が、この日はとてつもなく暑くて、
かなりバテました、、


飲食ブースでは冷たい飲み物が早々に
sold outになっているくらい暑かったです、、


さて、今話は変わりますが、
今週金曜日からついに銀座店がopenです。


今日はお昼まで、明日はお店にいないので、
南青山本店の出勤が15日のみになりました、、


皆様銀座店にも遊びに来て頂けるので
寂しさは半減しました笑

ラストスパートで準備頑張ります!


asias南青山本店 廣田
03-5778-9531

6月

  • 2017.06.01 Thursday
  • 23:14
IMG_5838.JPG
こんばんは。
廣田です。

6月に入りましたね!
梅雨を待たず夏が到来していて、
毎年暑さに弱い廣田は今から今年の夏に少しビクビクしております笑

今年も猛暑なんでしょうね、、
その前に梅雨ですね。
気圧にとても敏感なので、この季節は身体が怠くなったり、頭痛に悩まされます泣

みなさんなそんなことありませんか?

なんだかダルいなーと感じたりしたら
身体を動かしたり、
好きなことをして、上手く身体の調子と付き合って行くのが大切ですね。

さて、前回銀座店のオープンのお話をさせて頂きましたが、
オープン日が少し変更になりました。
16日(金)オープンとなります!
銀座店にもぜひ足をお運びください。
お待ちしております♪

新店舗を作り上げていくのはとても大変ですが、それ以上にとても楽しいです!

いろんなことをいろんな人たちと作っていくってものすごく貴重だと思います。


バタバタの毎日ですが、
そのバタバタを目一杯楽しんでいこうと思います。
今日は久しぶりに田沼さんにも会いました!
銀座店はフレッシュな田沼さんと松永さんが来てくれるので、若者に紛れ、頑張ります笑


写真は全然関係ありませんが、
ベランダ菜園です笑
ひまわりとオクラとシソとパクチーを育てております。
ズボラな私ですが、ちゃんと毎日お水上げてます笑

また成長記録、載せていきます♪

アジアス南青山本店 廣田
03-5778-9531

タイフェス♪

  • 2017.05.19 Friday
  • 22:29
IMG_5794.JPG
こんばんは。
廣田です。


先週の日曜日に年に1度、
代々木公園で行われるタイフェスタに行ってまいりました!


土曜日があいにくの天気だったので、
日曜日に集中し、人でごった返していました、、
人混み苦手です、、

色んな飲食のお店が出店していたり、
雑貨のお店、タイ古式マッサージのお店も出ていました!

タイ料理の素やカップラーメンをまたも大量買いしました笑

そしてパクチーの種も買いました!
早速植えて、育てております♪

育つのが楽しみです!


毎年5月の2週目の土日に行われていますので、
気になる方はぜひ来年行ってみてください!


asias南青山本店 廣田
03-5778-9531

新店舗openのお知らせ

  • 2017.05.13 Saturday
  • 20:15
こんばんは!
廣田です。

今日は1日中雨でしたね、、
東京は昨日との温度差が10度もあったみたいです!

こんなに毎日気温の変化が激しいと、
服装も困りますし、体調も崩しやすいです(>_<)

さて、今日はタイトルの通り、
お知らせでございます。

6月19日に銀座店がopen致します!

銀座駅からもご来店可能ですが、
銀座一丁目駅から直結です!

本店より、規模は小さくなりますが、
かなり綺麗です!個室です!

そしてopenに伴い廣田、銀座店へ移動となります。
1年と少し、南青山本店でお世話になりましたが、新たなスタートを致します。
0からのスタートだったわたしをスタッフのみんな、そしてなによりもお客様に育てて頂きました。
ですがまだまだ未熟でございます。
新店舗に行っても喝を入れにいらしてください笑

そしてまだまだ南青山本店におりますので、ぜひ会いにいらしてください♪

銀座店の詳細が決まり次第、
ご案内させて致します♪

どうぞよろしくお願い致します。


アジアス南青山本店 廣田
03-5778-9531


タイパンツ!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 23:05
IMG_5771.JPG
こんばんは。
廣田です。

昨日から店長と廣田がタイで買ってきた雑貨たちが店頭に並びました!

雑貨も可愛すぎて全部欲しいところですが、
オススメはやはりタイパンツ!

最近は布を多く使って、
ひらひらゆったりと履くものが多いみたいです。

柄も全部違うので、早い者勝ちです!
ティールームに並んでおりますので、
ぜひお手に取ってゲットしてください!

写真は廣田が個人的に購入したものですー笑
明日でGWも終わりますね、、
今日も暑かったですが、
明日もお天気良く気温も高いそうです。

そんな時にこそ気をつけて欲しいのが脱水です。
身体は見えないところでも汗をたくさんかいておりますので、水分補給をしっかりしていきましょう!

asias南青山本店 廣田
03-5778-9531

今年初!

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 13:16
IMG_5691.JPG
こんにちは。
廣田です。

GWに入りましたが、
皆様お出かけされているのでしょうか?

お天気も晴れ続きでよかったです!

まさにお出かけ日和です。

さて、先日岩手にいる父から生ウニが送られて来ました!
今年初です!

海水と同じ水で漬けているので、
瓶です!
かなり新鮮です◎

たんまりご飯の上にのせて頂きました!

美味しいものを新鮮なうちに食べれるって
本当に幸せですね、、

さて、GW、廣田は
5、6日と出勤しております!

普段朝来れない方、お休みでしたらぜひ遊びにいらしてください!


asias南青山店  廣田
03 5778 9531

たこ焼き!

  • 2017.04.23 Sunday
  • 23:26
FullSizeRender.jpg
こんばんは。
廣田です。

昨日はお天気悪かったですが、
今日は晴れてお出かけ日和でしたね!

天気が良いだけで気分が上がります。
なのでいつもは自転車ですが、
今日は歩いて歯医者に行きました笑

そして更に調子乗ってパンを大量買いしました。
結果食べすぎです。笑

そして更にたこ焼きなんぞ大量に焼いてしまい、、
炭水化物パラダイスです。

自分へのご褒美ということで、
たまには許しましょう笑

明日も10時半から元気にopen(予定)です!
お時間ある方、ぜひお待ちしております♪


asias南青山本店 廣田
03 5778 9531

活力!

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 23:20
IMG_5266.JPG
こんばんは。
廣田です。

昨日の夜から、春の嵐がすごかったですね。
みなさまご帰宅、通勤に支障はございませんでしたか?

朝に雨が上がったー!
やったー!と思っていたら、
今日は夏日でしたね、、

半袖でもいい気候で暑かったけど
気持ちいい天気!

さて、毎度食べ物ネタです。
懲りずにいきます。

先日鰻を頂きました!
ホカホカの炊きたてご飯の上に
鰻をのせて、
これでもかってくらいタレと山椒をかけました笑

薬味が大好きすぎて、いつもかけすぎます。
逆に身体に悪そうと家族に言われます笑

もーとっても美味しかったです!

あと2杯くらい食べたいです。

と。この日も少し炭水化物を食べすぎたので、
落ち着いたら少しトレーニングをしようと思います。

食べた後30分〜1時間くらいは
食べ物を消化させようと胃の動きが活発になり、胃に血液が集中します。
この時に運動やストレッチをすると、
血行が良くなり、胃に集中していた血液が全身に流れてしまうので、稀に消化不良を起こしたりしてしまうので、
少しお休みしてから身体を動かしたりしてください!

明日も10時半から元気に営業予定です!笑
お近くに来た際にはぜひ遊びにいらしてください♪

asias南青山本店 廣田
03 5778 9531

回数券が3店舗共通に!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 21:31
こんばんは。
廣田です。

今日は雨で少し冷え込みましたね、、

気温差が多いので、
体調崩されないよう、ご自愛下さいませ!


さて、今日はお知らせです!

ご好評頂いております、回数券。
南青山本店のみでのご利用でしたが、

この度アジアス全店(南青山本店・渋谷店・新小岩店)でご利用頂けることになりました!

内容は変わらずです!

90分コース(タイ古式90分orリフレクソロジー+タイ古式orオイル60分)
3回分チケット
会員様価格 ¥25,000+tax
※有効期限はご購入より6か月まで
※ご本人様のみご利用可能です
※一度のご利用で2スタンプまで使えます
(2スタンプ利用でタイ古式またはアジアスコース180分、オイル120分、またはタイ90+オイル60分のセット)

通常¥9800+tax が
こちらの回数券ですと、1回あたり¥8333+taxですので、かなりお得です!

南青山、ちょっと遠いな、、という方、
たまには違う空間でリラックスしたいなという方、いろんなセラピストに施術して欲しい!という方、ぜひ他店舗にも足を運んでみてください!

もちろん、南青山本店でもお待ちしております!
新人スタッフも迎え、更にパワーアップして皆さまを癒して参ります!

asias南青山本店 廣田
03 5778 9531

タイご飯

  • 2017.04.08 Saturday
  • 22:25
こんばんは。
廣田です。

写真を見返してたら、
タイご飯がたくさん出てきました。

タイに行って欠かさずしてたのは、
ご飯の撮影です。笑

タイ料理好きな私にとっては
毎日が幸せ時間でした&#9825;


この時はトムヤムクンと、
デザートはマンゴーともち米?にココナッツをかけたやつ!←適当すぎ笑

デザート美味しすぎて感動、、
日本にも常時売っててほしい、、

話は変わりますが、
日本では桜が満開ですね。
皆さまお花見は行かれましたか?
今週末は天気が良くなさそうですが、
散らないでほしいですね(>_<)


asias南青山本店 廣田
03 5778 9531

IMG_5155.JPG

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM