• 2017.08.07 Monday
  • 15:01

 

こんにちは

早くも八月ですね

 

蝉が鳴き始めると

本格的に夏が来たなあ、と毎年思うのですが

今年は台風で湿気ていたり

梅雨より涼しかったりと変な感じですね

 

それでも夏は夏!

浴衣を着た人や海に行ったという声も最近ちらほら...

私は今年はなぜか湯河原に高校の時の友達と行ってきます

 

皆さんも夏をたのしんでを楽しんでくださいね(^^♪

 

 

アジアス南青山本店 吉山

 

夏休み

  • 2017.07.28 Friday
  • 13:33

 

こんにちは

そろそろ学生の方は夏休みにはいりますね

 

 

花火!海!山!川!

イベント盛りだくさんの季節です(^^♪

 

私も8月には海に行く予定だったのが

なぜか温泉に行くことになりました笑

 

 

イベントごとや日々の暑さお疲れもたまると思います

8月になる前にぜひ一度リフレッシュしにいらしてください

 

アジアス南青山店 吉山

 

  • 2017.07.21 Friday
  • 23:34

 

こんばんは

梅雨もあけましたね

 

こころなしか湿度が下がった気がします

まだまだ夏はこれから!

暑くなるようですが熱中症にはお気をつけて。

 

アジアス南青山本店 吉山

 

そば

  • 2017.07.14 Friday
  • 23:52

先日近所のお蕎麦やさんに行きました!

ずっと近くにあるのに

入ったことがなかったのですが

どうやら近所では割と有名らしく

美味しかったです


暑い時はお蕎麦やそうめんが

美味しいですね◎


お蕎麦は肝機能の強化や保全に

高い効果があるそうで

お酒飲みはそばを食べろ、

と言われていたらしいですよ〜


他にも代謝が良くなったりなど

健康と美容に良い食べ物です


皆さんも是非!


アジアス南青山本店 吉山

蒸し蒸し

  • 2017.07.07 Friday
  • 23:07
こんばんは、吉山です
毎日蒸し蒸ししますね!

アジアスの入り口も夕方ぐらいまで
今日は蒸し蒸ししていました(ーー;)

早くカラッと夏になってほしいです!
湿度が高いと体調も乱れやすくなるので
お身体ほぐしにいらしてくださいね(^^)


明日は17時以降の予約が
割と空いてますのでご予約お待ちしてます


それではおやすみなさい

アジアス南青山本店 吉山

紫陽花

  • 2017.06.28 Wednesday
  • 23:52

image1.jpeg
ジメジメした日が続きますね
吉山です。

これだけ雨が続くと身体もだるくなってきますね!
スッキリするためにタイ式やリフレ受けに
いらしていただけたらと思います。

京都の紫陽花を
お送りいたします

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 12:29

 

こんにちは、吉山です。

 

本日はあいにくのお天気ですね

梅雨らしく雨が降ってくれて少し安心するような

嫌なような...

 

さて、アジアス南青山店は

本日14時からの営業となっております。

まだまだご予約空きがありますのでご来店をお待ちしております!

 

じめじめ気分をふっとばしましょう〜

 

アジアス南青山本店 吉山

 

 

聲の形

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 23:58

こんばんは
昨日一昨日のお休みは
映画祭でした〜!

久々に5本借りてちゃんと
映画を観られました◎


その中の聲の形という作品なんですが…
もともと漫画で少し読んでいたもので、
今回アニメでちゃんと観たんですけど
京アニの絵は綺麗で良いですねー

漫画もきちんと読みたいと思います!
読んだことある方や映画観た方は
お話ししましょう
まだ、観てない方はオススメですので
ぜひ〜

アジアス南青山本店 吉山
 

マツエク

  • 2017.06.05 Monday
  • 16:53

 

こんばんは、吉山です。

 

最近出勤するだけでじわっと汗をかく、

という理由でお化粧をさぼっておりました(´・ω・`)

 

このまま夏を乗り切るまであと3ヶ月もある・・・

 

そんなわけで二年ぶりにマツエクに行ってきました〜

久々にまつ毛ぱっちりおめめです(笑)

 

まつ毛が上がると気分もあがりますね!

 

 

もうそろそろ梅雨に入るそうですが

気分を上げて乗り切りましょう

 

 

アジアス南青山本店 吉山

こんばんは

  • 2017.05.28 Sunday
  • 23:43

 

こんばんは、吉山です。

今月ももうあと少しで終わってしまいますね...

 

さて今月、

皆様アンケートのご協力ありがとうございました!

嬉しいご意見をたくさん頂き大変参考になりました。

 

また来月も少し実施するかもしれませんが

引き続きご協力お願い致します。

 

アジアス南青山本店 吉山

 

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM