ぎょうざ!

  • 2017.06.17 Saturday
  • 12:11
20170617_115613.jpg
こんにちは!関です!

梅雨入りしたのに良いお天気が続きますね(^-^;
街中でもオシャレな日傘をさした方を沢山見掛けます!
夏バテや熱中症、脱水症状などなど、夏は体調を崩しやすい時期なので、予防やケアに気を付けていきましょう!


先日友人に誘われて餃子の専門店に餃子食べ放題に行ってきました!
食欲がモリモリあるので夏バテとは無縁です(*^^)v
焼き餃子と水餃子が選べて、餃子の種類も沢山!
玉ねぎ餃子、セロリ餃子、しそ餃子、コーン餃子、キムチ餃子、明太子餃子etc..
特に水餃子で頂くと皮はモチモチ具はジューシーなのにスルスルと食べれてしまって、時間が終わる頃には食べ過ぎて満腹で、動けなくなりました(>_<;)
でもとっても美味しかった!
楽しく食べて少し暑気払い(^O^)
また行きたいです!



皆様も暑さに負けず週末を楽しくお過ごしください!

週末だからリラックスしたい、身体のケアをしたいと言う方はアジアスでお待ちしております(*^^)v


アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

ストロベリームーン

  • 2017.06.09 Friday
  • 13:32
こんにちは!関です!


ついに関東も梅雨入りしましたね。
夏本番まであと少し、一雨ごとに熱くなる季節ですね!


さて、今夜は満月○
今夜の満月は別名ストロベリームーンと言います。
ストロベリームーンとは、ネイティブアメリカンの伝承で、いちごの収穫期に見える満月なので、ストロベリームーンと言うそうですが、太陽と月と地球の位置関係や、光の反射などから赤みがかって見えるので、ヨーロッパではローズムーンとも言うそうです!
稀に見える不思議な月なので、見ると幸せになれる、恋愛運がアップする、恋が叶う、とも言われています(*^^)v

今夜は全国的に晴れて、天体感想日和だそうですよ!
忙しい毎日の息抜きに、今夜は空を眺めてはいかがでしょうか?

幸せが舞い込むかもしれません○


お身体がお疲れの方は、一週間の疲れをほぐしに、アジアスにいらしてくださーい!


アジアス南青山店 関

http://asias.jp/
03-5778-9531

抹茶かき氷

  • 2017.06.04 Sunday
  • 10:10
20170604_100012.jpg
こんにちは!関です!

日中は暑い日が続きますね〜(^-^;
駅から少し歩いただけで汗ばむので、汗っかきには中々辛い季節になりました。

しかし!
アイスやかき氷が美味しい季節でもありますね♪
画像は先日食べた抹茶かき氷と抹茶のソフトクリームです。
抹茶が濃厚なのにさっぱり頂けて幸せです(^O^)

冷たい物は私も大好きでついつい手が伸びてしまうのですが、暑いからと言って摂りすぎは禁物です!
撮り過ぎて内臓を冷やしてしまうと、夏バテや体調不良の原因になってしまいます。
意識して暖かいお茶や白湯を飲んで、内蔵は温めてあげてください!

私も気をつけます(>_<;)


体調不良になる前に、タイマッサージで身体を解して、代謝を上げて、夏バテ防止して行きましょう!

今日も元気にお待ちしております(*^^)v



アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

たい焼き!

  • 2017.05.25 Thursday
  • 12:12
20170524_091617.jpg
こんにちは!関です!

先日のお休みに、最寄りよりも一駅先の駅までウォーキングしまして、駅周辺を探索していたところ、小さなたい焼き屋さんを発見しました!

おじいちゃん1人の可愛いお店で、店頭には作り置きのたい焼きが沢山並んでいて、試しに1個♪と思い買って、歩きながら食べたのですが、このたい焼きがめちゃくちゃ美味しい!!!
(゜∀゜)
あんと皮のバランスがちょうど良くて、あんこも甘過ぎなくて食べやすく、なによりも焼きたてじゃないのに皮がサックサクで外側がカリカリで、冷めてるのに食感がすごく良くて、感激しました!

あまりの美味しさに、引き返してもう1個買ってしまいました(^O^)
いつもと違う道を通ると、思いがけない良い事がありますね!


さて、今日は1日曇り空、時々雨が降ったり止んだり、傘が手放せない1日だそうです。
週末は晴れてお出掛けには持ってこいだそうですよ!

今日も1日頑張りましょう!!


アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

まぐろ丼!

  • 2017.05.18 Thursday
  • 12:17
20170518_120021.jpg
こんにちは!関です!

先日初めて築地に行きました!
写真はお昼に頂いたまぐろ丼です(^O^)
1切れが大きくて厚いまぐろで、凄く!美味しい!さすが築地!
狭いお寿司屋さんで、相席になったご夫婦とお話をしながら楽しく頂きまして、人の温かさにも触れることが出来ました(*´ω`*)

アジアスも私達セラピストも、築地のように人を元気にして、末永く愛される場所になりたいものです(*^^)v


今日も南青山でスタッフ一同元気にお待ちしてます♪


アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

ハーブティー生活

  • 2017.05.13 Saturday
  • 12:25
20170513_120844.jpg
こんにちは!関です!

毎日の水分補給に、節約を兼ねてマイボトルを持ち歩いています(*^^)v
以前はお茶のティーバッグを入れていましたが、今はフレッシュハーブのハーブティーにハマっています(^O^)

写真はローズマリーとレモングラス!
ローズマリーは抗菌作用、消化促進、集中力アップ。
レモングラスは殺菌作用、リフレッシュ効果、胃や腸の調子を整える、などなど!
身体に嬉しい効果がたくさんあります(^O^)


駅前の八百屋さんでフレッシュハーブがたくさん売っているのを見つけてしまい、行く度についつい買ってしまうので、冷凍庫にフレッシュハーブが常備してあります!

洗ってお湯を入れるだけなので、手間もかからず簡単で美味しくて、健康的(*´ω`*)
ぜひぜひお試しください♪


本日は1日雨の予報、気温もぐっと下がっていますので、皆様体調管理にお気をつけください!


アジアス南青山店 関

http://asias.jp/
03-5778-9531

ガトーインビジブル

  • 2017.05.06 Saturday
  • 10:04
20170506_094708.jpg
こんにちは!関です!

本日の写真は、先日の休日に作りました、りんごのガトーインビジブルです(^O^)

ガトーインビジブルとは?
フランス発祥の「見えないケーキ」と言うスイーツで、クレープのようなしっとりモッチリした生地に、薄切りのフルーツや野菜を重ねて層にして焼く最新スイーツなのです!

バターを練ったり、玉子を泡立てたりする手間が無く、材料を混ぜて型に流して焼くだけなので、手作り初心者さんや男性にもオススメです。
薄切りのフルーツや野菜がミルクレープのような層になっているので、食感が楽しめて、重ねるフルーツや野菜を変えると味もバリエーションが楽しめます(*^^)v

初めて作ったので、表面が焦げてしまい、見た目も崩れてイマイチなんですが(^-^;
味はとっても美味しい〜!
もう少し綺麗に作れるように、またリベンジしたいと思います。



さて、GWもこの週末でおわりますね!
充実したお休みを過ごせましたでしょうか??
月曜日から新たな気持ちで頑張るために、アジアスで身体も心もリフレッシュしにいらしてください!



アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

ザクザクシュークリーム

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 09:58
20170426_094120.jpg
こんにちは!関です!

今日の写真は原宿竹下通りで話題のお店、クロッカンシューとソフトクリームです。
お店に近づくと辺りがふわぁ〜っと良い匂いに包まれていて、ついつい買ってしまいました!
ザクザクサクサクシューに濃厚なカスタードクリームが入っていて満足度の高いスイーツです(*^^)v
並んでしまう気持ちもわかる!
オススメです!
南青山店にいらしたついでに原宿方面も立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



さて、本日は週の真ん中水曜日、東京のお天気は曇り空、気温も少し低めです。
お疲れ溜まっていませんか?
モチベーション落ちていませんか?

週末まで元気に乗り切るために、アジアスでリフレッシュしにいらしてください(^O^)

本日は当日でもご予約取りやすくなっています!
お気軽にお問い合わせください!!


アジアス南青山店 関

03-5778-9531
http://asias.jp/

癒しのスイーツ

  • 2017.04.21 Friday
  • 12:37
20170421_123007.jpg
こんにちは!関です!

今日の写真は、先日うちに遊びに来た友人が買ってきてくれたいちごのタルトです。
1切れが結構大きくて食べごたえもあり、大粒のあまーいイチゴがゴロゴロ乗っていて、すごーく美味しい!!
感動の美味しさでした(*^^)v
仲の良い友人と美味しい物を食べる!
癒されるお休みでした(*´ω`*)

四月も半ばを過ぎまして、大分暖かくすごしやすくなりましたね。
しかし、油断していると寒暖差で体調を崩しやすい時期でもあります。
忙しい毎日で、自分の身体のメンテナンスが疎かになっていませんか???

アジアススタッフが皆様の元気のお手伝いを致しますので、是非お身体を休めにいらしてください(^O^)



アジアス南青山店 関
http://asias.jp/
03-5778-9531

タイのお祭りソンクラーン

  • 2017.04.13 Thursday
  • 12:04
こんにちは!関です!
今日はタイのお祭りについてです(^O^)


「ソンクラーン」とは、タイで毎年4月13〜15日に行われるタイの旧正月を祝うお祭りで、元々は仏像などに水をかけてお清めする行事だったそうですが、今は通行人同士で互いに水をかけあう盛大なお祭りとして有名ですね!
街の大通りでは守護神の像に水をかけるイベントや、仏塔のコンテストなんかもあるようですが、やっぱり盛り上がるのは街中の人通りの多い所でビッショビショになるまで水をかけ合うところですね(^_^)
バケツから、ホースから、水鉄砲から、と容赦無し!
世界中からこのお祭りで盛り上がるために観光客が来るそうです。

現地の方曰く、意外と地元タイの方は優しくて、身体に水をかけられる程度らしいのですが、お祭り騒ぎの観光客は容赦無く頭や顔に水をかけてくるそうです(^-^;

濡れても良いように女性は服の下に水着着用で、大事な荷物やお財布はビニール袋に入れて保護するのが常識のようです。
4月のタイは真夏なので、濡れても乾きが良さそう(^O^)

私も1度は行って参加したいお祭りです!
来年のタイ旅行の計画にいかがでしょうか?


あ、アジアスでは水をかけられることはありませんので、安心してお越しくださいませ(*^^)v
本日もご来店をお待ちしております!


アジアス南青山店 関

http://asias.jp/
03-5778-9531

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM