☆100均の便利グッズ☆

  • 2017.05.28 Sunday
  • 15:47
image1.JPG
こんにちは、星山です。

最近キャンドゥでステキなものを見つけました。

浴室に貼って、みながら足の裏をガリガリできます。
勉強にもなります。

それではまた〜。

アジアス南青山店 星山

☆触れることの大切さ☆

  • 2017.05.21 Sunday
  • 21:31

こんにちは、星山です。

 

最近皮膚についての本を何冊か読んでいて、触れることの大切さについて考えます。

何冊かの本を読んで引っかかった内容は

触れてもらうだけで安心してリラックスするんだな〜ということです。

大切にされている安心感を得ることができるのだそうです。

 

今月も残り少ないですが、がんばります。

 

 

星山

☆喫茶店☆

  • 2017.05.14 Sunday
  • 22:45
image1.JPG
こんにちは、ほしやまです。

この間宮益坂の下にある有名な喫茶店に行きました。

おしゃれなカプチーノ。

人形が可愛くてレモンピールが入ってて美味しかったです。

たまには一人でぼんやりするのおすすめです!

ではまた〜。

☆おすすめの本☆

  • 2017.05.06 Saturday
  • 14:14
image1.JPG
こんにちは、星山です。

5月5日は立夏でした。
もう暦では夏なんですね(はっぴいえんどの夏なんですを聴きたくなります。)

前回の「オトナ女子の不調をなくすカラダにいいこと大全」
に続き、「オトナ女子の気くばり帳」を購入しました。

ヘアスタイルは予定に合わせて決めるなど、(映画館に行く時は盛りヘアにしない。後ろの人にも配慮を)
手帳には約束の時間だけではなく目的も書いておく
とか。

面白い知恵がたくさん載っています。

どんなお仕事をする方でも万能な知恵です。もちろん男性にもおすすめです。

本屋さんにお寄りの際は是非ともご一読を。うっかり本屋さんに行くと何冊か買っちゃうなあ〜って方は買ってみてください。

☆もう5月が来ますね〜☆

  • 2017.04.28 Friday
  • 20:46
こんにちは、星山です。

いつの間にやら、もうすぐ4月が終わりそうですね。

GWのご予定はいかがでしょうか。
お身体をメンテナンスするのに絶好のチャンスですよ!!

星山の近況は、最近、合気道の体験をしました。
タイ古式もセラピストは丹田を鍛えてなんぼだと昔に習ったのですが、ふにゃふにゃで投げ飛ばされてばかりいました。

4月も無事終わりそうで、みなさまに支えられてがんばったなあと思います。ありがとうございます。
5月も、みなさまのお越しをお待ちしております。ではまた〜。


星山

こんにちは(*^^*)

  • 2017.04.26 Wednesday
  • 16:30
林です(*^^*)

昨日は大好きな先輩のお別れ会をしました(。・´д`・。)

凄く寂しいですが、自分ももっともっと
成長しなきゃなと思う1日でした!( ・`ω・´)


小学生ぶりくらいに出し物をし、
部屋の飾りを作ったりして、
やりきった感が強すぎて、やる気スイッチが
なくなりました(´;ω;`)


こんな日はマッサージに行って癒されたいと
思います(。・ω・。)ゞ

皆様も日々お仕事でお疲れになった際には
アジアスにいらしてくださいね\(^^)/

アジアス南青山本店 林

☆俺のパン☆

  • 2017.04.21 Friday
  • 22:33
image2.JPG
こんにちは、星山です。

恵比寿ガーデンプレイスの人気のパンをゲットしました。

たまには好きなものたくさん食べてご褒美です。

ではまた〜☆

☆さつまいものポタージュ☆

  • 2017.04.14 Friday
  • 08:51
image1.JPG
こんにちは、ほしやまです。

今日はさつまいもと豆乳のポタージュを作ってみました。

ごはんの時間をちょっと丁寧にするだけで1日の時間の流れ方が変わると私は思っています。

身体を労わることが心のケアにもなるし、食べる物って大事だな〜。

今回のブログも食べ物でした。

それではまた。


星山

☆あおさのり☆

  • 2017.04.07 Friday
  • 18:47
image1.JPG
こんにちは、星山です。


最近徳之島のあおさのりを大量に手に入れたのであおさのりときのこの豆乳パスタを作ってみました。

隠し味にゆず胡椒と味噌が入っています(あんまり隠れていないですが。。)

海藻類、きのこの類は外食が多いとなかなか食べれないので積極的に摂るようにしています。

人間は食べた物でできてるっていうけど本当にそうです〜。


それではまた〜(^_^)


星山

☆富士塚☆

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 17:04
image1.JPG
こんにちは、星山です。

先日、品川神社の富士塚に登りました〜。
ざっくりした説明ですが、江戸時代の人が作った、観光用の富士山です。
場所によっては富士山の石があります。


東京には何箇所か富士塚のある神社があって、星山は時々、都内の富士塚を巡っています。
パワースポットのような場所です。

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM