3分の1

  • 2017.04.30 Sunday
  • 15:56
皆様こんにちは(*^^*)中田です♪

気がつけば4月も最終日になりましたね(@_@)毎月言ってますがあっという間です(笑)

2017年も3分の1が終わってしまいました(>_<)明日から始まる2017年の残り3分の2を充実して過ごせるように改めて目標でも立ててみようかと思います!!

とりあえず最近腰痛が出てきたので、5月はまずマッサージに行きたいと思っているところです(笑)
自分の身体のメンテナンスもしっかりしていきたいなと思います(о´∀`о)


Asias南青山本店 中田

☆GW☆

  • 2017.04.29 Saturday
  • 07:59
皆様こんにちは(*^^*)中田です!

今日からGWがスタートしましたね!最大で9連休の方もいるようで、羨ましい限りです(笑)

GWの人混みに疲れが出てしまった時には是非お身体のメンテナンスにいらしてくださいませ(*^^*)

お休みの方もお仕事の方もいい1日が過ごせますように☆

Asias南青山本店 中田

夏日

  • 2017.04.19 Wednesday
  • 10:22
皆様こんにちは(*^^*)中田です♪

こないだまで桜を見ていたと思っていたのに、一気に暖かくなってなんだかもう初夏のようですね(@_@)

こんなに暖かくなると思わなかったのでクローゼットの中はまだ冬物で溢れています(笑)

急いで衣替えをしたいと思います!笑

Asias南青山本店 中田

  • 2017.04.12 Wednesday
  • 19:10
17-04-09-16-23-18-404_deco-480x477.jpg
皆様こんにちは(*^^*)中田です♪
今日は昨日とうって変わって暖かいですね(о´∀`о)気温差で体調崩さないようにお気をつけくださいね(>_<)

先日、お休みにお花見に行って来ました!ちょっと曇ってたけど満開の桜を楽しめました(*´∇`*)
今年はお花見行けないかなーと思っていたのですけどギリギリセーフで間に合いました(笑)

Asias南青山本店 中田

花より

  • 2017.03.30 Thursday
  • 15:30
IMG_20170327_135959-384x512.jpg
皆様こんにちは☆中田です!

何だか無性に甘いものが食べたくなったので、家にあったさつまいもで大学芋を作ってみました!
ネットでレシピを検索したのですが、簡単なレシピが続々と出てきて便利な時代だなぁーと感じました(笑)

私は今年も花より団子のようです(ノ´∀`*)

Asias南青山本店 中田

  • 2017.03.28 Tuesday
  • 17:20
DSC_0284_crop_432x432.JPG
皆様こんにちは☆中田です!

今日は暖かくなりましたねー(о´∀`о)
このまま暖かくなってほしいですけど、週末はまた少し天気が崩れるようですね(;_;)

今日歩いていたら桜の蕾を見つけました!東京の満開予報は4月1日らしいですね!
どうか天気が崩れないことを祈るばかりです(>_<)

桜が咲いたらいよいよ春ですね♪楽しみです(*^^*)


Asias南青山本店 中田

ランチ

  • 2017.03.26 Sunday
  • 15:42
IMG_20170309_113251-384x512.jpg
皆様こんにちは!中田です。

今日はとっても冷えますね(*_*)体調崩さないようにお気をつけください(;_;)

先日、久しぶりに友達とランチへ行ってきたのですが、なんとそのお店、アジアスから歩いて30秒程度の場所にありました(笑)

お店選びは友人に任せていたので、着いてみてあまりの近さに驚きました(@_@)

表参道は美味しいお店が沢山あるので色々と開拓したいなーといつも思います♪


Asias南青山本店 中田

早く春に

  • 2017.03.25 Saturday
  • 10:49
皆様お久しぶりです☆中田です!
気づけば3月が終わりそうで驚いてます(笑)

だいぶ暖かい日も増えてきましたが、まだまだ夜は冷えますね(*_*)明日からはまた気温も下がるみたいなので皆様体調を崩さないようにお気をつけくださいね!

こんな時こそ自己治癒力を上げていきましょうーーー(о´∀`о)


Asias南青山本店 中田

ケーキ☆

  • 2017.02.28 Tuesday
  • 13:03
17-02-28-12-52-36-895_deco-192x256.jpg
皆様こんにちは(*^^*)中田です!

大学時代の友人が東京に来ていてので久しぶりに会ってきました(о´∀`о)

社会人になると学生時代の友人とはなかなか会える機会がなくなってしまいますが、会うと当時の思い出が瞬時に蘇りますね(^^)思い出話に花が咲きました♪

沢山笑って心の栄養が満タンになりました(*^^*)
身体と心、どちらも健やかな状態が1番だなーとしみじみ感じました♪

なので、心の栄養が満タンになった今、今度は身体のメンテナンスに行きたい気持ちが溢れています(笑)


Asias南青山本店 中田

☆さくら☆

  • 2017.02.26 Sunday
  • 10:55
IMG_20170217_110147-614x819.jpg
皆様こんにちは(*^^*)中田です!

今日はポカポカ天気ですねー♪このまま暖かくなってほしいですね!

先日、伊豆に行って来ました(о´∀`о)
河津桜を見て一足早く春気分を感じきました!!気温はそこまで暖かくなかったんですけどね(笑)

春が待ち遠しい今日この頃です(*^^*)

Asias南青山本店 中田

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM