こんにちわ^ ^

  • 2017.06.09 Friday
  • 13:40
今日はお天気がぽかぽかですねっ!

5月の過ごしやすい季節が終わりもうすぐ梅雨入りですねっ!
この時期は湿気が多く、気圧の関係で体の不調が出やすい季節ですので
夏が来る前に体を整えてください!!
これからの梅雨の季節を爽快に
乗り切りましょー!!

asias南青山店今岡


iPhoneから送信

おはようございます!

  • 2017.06.02 Friday
  • 08:32
6月になりさらに暑くなってきました( ̄ー ̄;
今日も良きお天気ですねっ!!
水分補給はしっかりとってくださいね!

暑さで疲れやすく、冷房が効いた車内やオフィスなど冷えやすくなりますね
身体を壊さずにこまめにリフレッシュしてくださいっ!!

asias南青山本店今岡

こんばんわ!

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 21:04

最近は、暑い日が続いてきていますね!!

夏も近いですっ!!!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか

 

寝苦しい日が続いていますが、皆様お背中や肩こりはありませんか??

そんな時は是非アジアスへ

お越しくださいませ!

お待ちしておりますっ!!


asias南青山本店今岡


こんにちは^ ^

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:00
今日も真夏日ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
紫外線対策してくださいねっ!

気温差で疲れが溜まりやすくなりますので
そんな時は是非アジアスへお越しください^ ^
お待ちしておりますっ!!

asias南青山店今岡

こんにちは^ ^

  • 2017.05.13 Saturday
  • 10:18

もうすぐ憂鬱な梅雨の時期がやってきます。 外に出るのがおっくうになる雨の日。

アロマの爽やかな香り、リラックスできる香りをかぐことでも、 梅雨の憂鬱な気分を改善することができますよ!

気持ちがふさぐと体調やお肌の調子にも影響しちゃいますよね-_-b できるだけポジティブに過ごしたいですね!

ぜひ、アジアスに来ていただきお気に入りの香りを見つけて施術を受けてもらいリラックスしていただけたらいいなと思います^ ^

asias南青山店今岡

こんにちわ^ ^

  • 2017.05.06 Saturday
  • 12:57
こんにちわ〜^ ^

今日も少し汗ばみそうなくらいの
いいお天気ですねっ!
GWも後半戦、皆様はどのように
お過ごしでしょう?

お休みを利用して、ぜひお身体の疲れを癒やしにasiasにでも起こしこくださいませっ(^^)

南青山店今岡


こんにちわ^ ^

  • 2017.04.30 Sunday
  • 15:58
本日もすっかりポカポカ春の陽気♪
紫外線も多くなってきましたね。
日焼け止め、日傘でしっかり紫外線対策して下さいね!

GW休みですね♪
日頃の疲れを癒しに、お出かけ疲れをケアしにお気軽に、リフレッシュしにアジアスに
いらしてくださぃ(^^)/

Asias南青山本店今岡


iPhoneから送信

こんばんわっ!

  • 2017.04.21 Friday
  • 21:36

早いもので4月も残り9日に!
新学期が始まったり、人事異動や会社の研修など新しい事が増えたりと‥
お疲れが溜まる頃だと思います!

皆様に支えていただきながら日々成長できる事が嬉しく、
もっとたくさんの方に笑顔になって頂いたり身体を少しでも楽に、いという想いで頑張れています^ ^

1人でも多くの方に喜んで頂けるように頑張っていきますので
まだまだ未熟ですが、宜しくお願いします^ ^

asias南青山本店 今岡
03 5778 9531


季節の変わり目。。

  • 2017.04.18 Tuesday
  • 06:35
みなさん、おはようございます^ ^

気候もだいぶ春めいてきて、なんだかわくわくしますねっ!
とは言え今日は朝から雨風が凄いですね(u_u)

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。
花粉もまだまだ飛んでいますし、新しい生活でのストレスなどもあることでしょう。
そんなときは、疲れを癒しにぜひアジアスにお越しください。
スタッフ一同心からお待ちしています!

asias南青山店本店 今岡
03 5778 9531

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM