花火

  • 2017.07.29 Saturday
  • 10:02

IMG_2158.jpg
おはようございます。橋本です。
今日も暑いですね。

学校も夏休みに入り、街も賑やかになってきましたね。

この間友人と夏らしいことしたいね。って事で高校生ぶりに手持ち花火しましたが、いくつになっても楽しめるものですね。

写真は花火を使って文字を書きました!今時のアプリってほんとに凄いですね(*´ω`*)

ほんと色んなアプリがあるのでお子様と花火する時など使うと思い出ができて良いかもしれませんね。

本日もとても蒸し暑いですが、1日頑張りましょう!



Asias南青山店 橋本

本格的に夏ですね

  • 2017.07.23 Sunday
  • 09:21
IMG_2040.jpg
おはようございます!!
今日は比較的に涼しいですが、
もう本格的に夏ですね!
皆さま体調崩してませんか?

最近、暑過ぎてよく眠れないけど冷房つけると身体が痛くなるや、体の疲れが抜けないなどの声を聞きます。

夏の疲れは気温差や紫外線によるストレスで自律神経が乱れることにより、疲れが抜けにくくなるので、まずは自分でしっかり対策をしていきましょう!!

湿度が高い日は冷房ではなく除湿にし扇風機を回す
紫外線対策やケアをする
湯船に浸かり、血液の循環を良くする。
食欲がない時は消化のいいものを食べる

一つでも夏の間の習慣にして一緒に夏を
乗り切りましょう(*´ω`*)!!

asias南青山本店 橋本

動物

  • 2017.07.13 Thursday
  • 09:56
IMG_1917.jpg
こんちには!橋本です。

暑い日が続いてますね(´×ω×`)!
私は夏が好きなので夏が来るなと思うと毎日うきうきします。笑
しかし熱中症には充分に気を付けないといけないですね!!

写真は六本木にあるハリネズミカフェに行ったものです(*´ω`*)

ハリネズミ全然興味無かったのですが、実際触れ合ってみると、動物はやっぱり可愛くて仕方ないですね…笑

ここ最近の究極の癒しでした。
最近は動物のカフェが多いので次はまた違う動物に癒されに行きたいと思います!オススメの所あれば教えてください\(^^)/

本日のasias南青山店は予約が取りやすくなっております。
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております(*´ω`*)

asias南青山店橋本

七夕

  • 2017.07.07 Friday
  • 23:40
IMG_1822.jpg
こんばんは!
今日は七夕ですね♪
七夕に晴れなんて珍しいなと思い空を見上げて見ましたが、お月様はとても綺麗に見れたのですが、都会ではやっぱり天の川は見れませんね(´×ω×`)

写真は加工ですがこんな星空
見に行きたいですね!

この時期喉鼻風邪だったりすごく流行っているので皆さんお気をつけ下さい!私も体調を崩してしまったので、体調管理気をつけます!

皆様が健康に過ごせますように(*´ω`*)

2017.7.7.
Asias南青山本店橋本

no title

  • 2017.06.30 Friday
  • 09:54
IMG_1777.jpg
こんにちは!!
もう6月も最終日ですね!!

1ヶ月経つのがとても早く感じ、
6月何していたかな〜っと振り返ると特にこれとゆう事は無いのですが1人で銀座のバーへ行く事が多かった気がします。笑

誰かに合わせる事も無く自分のペースで好きなお酒を飲む時間ってゆったりしていてとても好きです(*´ω`*)

写真は新橋にあるイタリアンのお店です!ワインもソムリエの方が食べ物に合ったものを一緒に選んでくれるので食べ物もワインもさらに美味しく頂けます(*^ω^*)


マッサージ後のお酒は凄く酔いが回りやすくなるのでお気をつけ下さいね!!



6月最終日たくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしております(*^ω^*)

asias南青山本店 橋本

ストレッチポール

  • 2017.06.20 Tuesday
  • 19:23
こんばんは。橋本です。

マッサージをしてる最中によくお家で出来ることは何かと聞かれますが、お風呂後のストレッチだったり軽くマッサージしたりなど色々ありますが、私は仕事前に必ずストレッチポールでストレッチをしています(*´ω`*)

肩周りが解れ、肩こりはもちろん猫背改善にもとても効果的です!

一人旅

  • 2017.06.09 Friday
  • 00:36
IMG_1606.jpg
こんばんは。橋本です。

旅欲にかられて、先日すぐにいける無人島猿島に1人で行ってきました(*´ω`*)

横須賀にある無人島で船で5~10分で行ける所にあります!!

もともと、旧海軍の要塞として、一般人の立ち入りは、終戦まで禁止されていたところです。島内には緑深い木々のなか、レンガ積みのトンネルや砲台跡などの旧軍施設が残っていて、ちょっとした探検気分が味わえます。

トンネルを抜けると緑が沢山でちょっとしたジブリの世界観が味わえます(笑)

夏にはバーベーキューが出来たりと雰囲気のいいところです♪

始発?の船に乗ると人が少なく
自然の中でゆったりできます。

1.2時間で島全部回れるので、
気になった方は行ってみてください(*^ω^*)


さて、Asiasはペアルームも完成し更にグレードアップしました!

ペアでもお1人でもお使い頂ける
ようになり、ご予約も承りやすくなりました。

工事中は大変ご迷惑おかけしました。

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。

asias南青山本店橋本

no title

  • 2017.06.02 Friday
  • 23:43
IMG_1560.jpg
こんばんは!橋本です。

先日、お休みの日に久しぶりに
美術館に行ってきました。

今回見たのは、六本木ヒルズ森美術館で開催されているハルシャ展チャーミングな旅!!

南インドの伝統文化や自然環境、生をテーマにした作品です。
無料音声ガイドなどもついてくるので、じっくりと楽しめました。


海外の文化などに触れると、旅行に行きたい欲にかられます(笑)

梅雨に入ると気分が落ちやすくなりますので、皆さんも趣味などでリフレッシュして梅雨を一緒に乗り越えましょう(*´ω`*)!

週末も皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます!!


asias南青山本店 橋本

熱中症対策

  • 2017.05.27 Saturday
  • 12:25
FullSizeR.jpg
こんにちは!橋本です!
5月も残り後5日!早いですね!

これから気温がどんどんと高く
なってくるので、皆様熱中症には充分お気をつけ下さい!!

熱帯国のタイでは、フルーツに塩や調味料をかけて食べる習慣があります。汗で失われた塩分を補給する為に必要な塩分ですが、適度な糖分と摂取すると、塩分の吸収が良くなるとされているみたいです!!

私もタイ滞在期間は、毎日のようにカットフルーツに「チリソルト」と言う、砂糖+唐辛子+塩などブレンドされた調味料をかけて食べていたおかげか熱中症にはならなかったです(*´ω`*)

これが、意外といけます!笑
オススメはパイナップルです!

気になる方は簡単なので是非お家で試してみてください。

塩分取りすぎるとむくみの原因にもなるので適度に取ってくださいね!


asias南青山本店 橋本

circus!

  • 2017.05.19 Friday
  • 14:52
IMG_1199.jpg
こんにちは!橋本です!

遅れましたが一昨日遅めの母の日
で母が行きたがっていたサーカスに長女と3人で行ってきました!

空中ブランコにオートバイショーに猛獣ショー!一つ一つどれも面白くて、楽しくて刺激的でした。

母もとても喜んでくれたので良かったです(*´ω`*)


五月も後半に入りますが、
五月は心も体も疲れやすい時期になりますので「身体がつかれた・リラックスしたい」と感じた時に是非アジアスにお越しください。

週末に、お好みのアロマオイルを焚いたお部屋で世界一気持ちいと言われているタイ古式マッサージはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

asias南青山店 橋本

selected entries

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM