季節の変わり目

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 07:13
おはようございます!長谷川です。


季節の変わり目いかがお過ごしですか?
気温差が結構あって私は、体調壊さないよう今必死です笑(・ω・`)
季節の変わり目は、ホルモンバランス崩れたりしやすいので、特に女性は気をつけてメンテナンスして頂きたい時期です(^^)!

もうすぐあつーーーーい夏が来ると思うと待ち遠しいです笑!

なんだかまとまりませんが、それではまた〜(^_^*)

Asias 南青山店 長谷川

クラフトマルシェ

  • 2017.06.13 Tuesday
  • 09:24
IMG_5879.JPG
おはようございます。
廣田です。


今日は気温がぐっと低くなって
肌寒い1日になりそうですね。


先日のお休みに、千葉のクラフトマルシェに行ってきました。


ハンドメイドで作品を作っている作家さんたちのお店です。


食器やアクセサリーが多かったですが、
たまに軒先にこんな可愛い写真スポットがあったりします。

どれも可愛いすぎて、
見るだけでも楽しかったです。


が、この日はとてつもなく暑くて、
かなりバテました、、


飲食ブースでは冷たい飲み物が早々に
sold outになっているくらい暑かったです、、


さて、今話は変わりますが、
今週金曜日からついに銀座店がopenです。


今日はお昼まで、明日はお店にいないので、
南青山本店の出勤が15日のみになりました、、


皆様銀座店にも遊びに来て頂けるので
寂しさは半減しました笑

ラストスパートで準備頑張ります!


asias南青山本店 廣田
03-5778-9531

newペアルーム

  • 2017.06.12 Monday
  • 13:22
PicsArt_1497241563460.jpg
こんにちは、川畑です( ´▽`)ノ
先日ペアルームの工事が終了しました!
工事期間中ご来店頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
ご理解、ご協力頂き誠にありがとうございました!
業者様もありがとうございました☆

閉店後に店長の許可を得て写真を撮ったのですが、夜なので暗い&これ以上引きで撮れなかった為多少見えづらく…
吉山リーダーとnewペアルームです(^^)
カーテンで敷きられるので個室としても利用可能です。
入口も二つに別れていて一段高くなっております。
普通の個室とはちょっと雰囲気も違って、私もお気に入りのスペースです(^^)

是非一度ご覧下さいませ☆


Asias南青山本店  川畑
tel 03-5778-9531
http://www.asias.jp/

こんにちわ^ ^

  • 2017.06.09 Friday
  • 13:40
今日はお天気がぽかぽかですねっ!

5月の過ごしやすい季節が終わりもうすぐ梅雨入りですねっ!
この時期は湿気が多く、気圧の関係で体の不調が出やすい季節ですので
夏が来る前に体を整えてください!!
これからの梅雨の季節を爽快に
乗り切りましょー!!

asias南青山店今岡


iPhoneから送信

ストロベリームーン

  • 2017.06.09 Friday
  • 13:32
こんにちは!関です!


ついに関東も梅雨入りしましたね。
夏本番まであと少し、一雨ごとに熱くなる季節ですね!


さて、今夜は満月○
今夜の満月は別名ストロベリームーンと言います。
ストロベリームーンとは、ネイティブアメリカンの伝承で、いちごの収穫期に見える満月なので、ストロベリームーンと言うそうですが、太陽と月と地球の位置関係や、光の反射などから赤みがかって見えるので、ヨーロッパではローズムーンとも言うそうです!
稀に見える不思議な月なので、見ると幸せになれる、恋愛運がアップする、恋が叶う、とも言われています(*^^)v

今夜は全国的に晴れて、天体感想日和だそうですよ!
忙しい毎日の息抜きに、今夜は空を眺めてはいかがでしょうか?

幸せが舞い込むかもしれません○


お身体がお疲れの方は、一週間の疲れをほぐしに、アジアスにいらしてくださーい!


アジアス南青山店 関

http://asias.jp/
03-5778-9531

一人旅

  • 2017.06.09 Friday
  • 00:36
IMG_1606.jpg
こんばんは。橋本です。

旅欲にかられて、先日すぐにいける無人島猿島に1人で行ってきました(*´ω`*)

横須賀にある無人島で船で5~10分で行ける所にあります!!

もともと、旧海軍の要塞として、一般人の立ち入りは、終戦まで禁止されていたところです。島内には緑深い木々のなか、レンガ積みのトンネルや砲台跡などの旧軍施設が残っていて、ちょっとした探検気分が味わえます。

トンネルを抜けると緑が沢山でちょっとしたジブリの世界観が味わえます(笑)

夏にはバーベーキューが出来たりと雰囲気のいいところです♪

始発?の船に乗ると人が少なく
自然の中でゆったりできます。

1.2時間で島全部回れるので、
気になった方は行ってみてください(*^ω^*)


さて、Asiasはペアルームも完成し更にグレードアップしました!

ペアでもお1人でもお使い頂ける
ようになり、ご予約も承りやすくなりました。

工事中は大変ご迷惑おかけしました。

皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております。

asias南青山本店橋本

こんばんわ(*^^*)

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:55

17-06-11-14-15-22-753_deco.jpg
林です!

画像は最近ハマっております
ホタテの貝柱です(。・ω・。)ゞ☆☆

これすっっっっごく美味しいので、
食べた事ない方は是非!!
食べてみて下さいッッ( 〃▽〃)!!

そして、よくアジアスへお越し下さるお客様
N様から毎度『痩せた!?』
と言われます(笑)が、そんな毎回痩せてたら
ワタシ将来げっそりな人になっちゃいますょね!!( ロ_ロ)ゞ

体重は変わってないので、たぶんやつれたのかしら??
と思いますm(_ _)m(笑)

なかなか変わったネタがなくスミマセン

アジアス南青山本店 林

梅雨入り

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 23:27
こんばんは!長谷川です。

どんより曇り空や雨の日が多くなってきましたね〜
身体もだるくなりがちの日々ですが、
そんな時こそストレッチ!!オススメです(^_^*)

ゆーっくり深呼吸しながら身体を伸ばす
それだけで十分リフレッシュ出来る気がします!

もちろんストレッチしっかりやるには、是非お店でタイ式です笑!
6月は日曜日に出勤してますので、是非お越しください〜〜(^^)

Asias 南青山店 長谷川

少し寂しいけど…

  • 2017.06.07 Wednesday
  • 12:28
こんにちは、市川です。


IMG_0379.PNG

タイで食べたヌードルです。
これから辛くて美味しかったんですよ〜
最近暑くなって来たので、こういう辛いものが食べたくなります!


さて、銀座店オープンも間近になりましたね。
ブログでも告知してあるように、南青山店からは廣田さんが銀座店へ異動することになりました。

私個人としては廣田さんが入って来てからずっと一緒に働いて来たので、少し寂しい気持ちもありますが…

でも銀座店で活躍してくれることを祈ってます!

私もたまには遊びに行こうと思います( ̄∇ ̄)

ではでは(*^^)v

Asias南青山店 市川
03-5778-9531

マツエク

  • 2017.06.05 Monday
  • 16:53

 

こんばんは、吉山です。

 

最近出勤するだけでじわっと汗をかく、

という理由でお化粧をさぼっておりました(´・ω・`)

 

このまま夏を乗り切るまであと3ヶ月もある・・・

 

そんなわけで二年ぶりにマツエクに行ってきました〜

久々にまつ毛ぱっちりおめめです(笑)

 

まつ毛が上がると気分もあがりますね!

 

 

もうそろそろ梅雨に入るそうですが

気分を上げて乗り切りましょう

 

 

アジアス南青山本店 吉山

recent comment

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM